しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

勝負の週末

今週は3日削ったので早めの週末到来。

 

削った分、今日の仕事はいつもよりもしんどいものでした。

 

勝負の週末前に…

今日から劇場版名探偵コナンがスタート。
気分転換込みでサクッと見に行ってきました。

 

コナンくんいる所に事件あり!

当たり前で事件が無かったら話にならないんですけどね笑

 

今回もコナンくんも周りも人間離れしすぎです。
人脈もヤバいし笑

 

とは言いつつも、ちょいちょい笑い要素も入れつつ
2時間はあっという間でした。

 

個人的は江戸川コナン灰原哀のCPが蘭姉ちゃんより好き。

 

エンディングでコナンくんと哀ちゃんが手で合図送り合う辺りは良い!

 

おかエリーも若干それに気づいてたっぽい。

 

時間があったらもう一回観に行きたいー笑

 

楽しんで元気出たので、明日の週末は誘惑に負けずに過ごしたい!

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!