しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

あれれ…?なんかおかしいよ?

 

江戸川コナンくん風に言うと、
あれれぇー、時間変だよ??
と言う具合の結果になりました。

今日も昨日とほぼ変わらず

f:id:WinterAmaryllis:20210406203508j:image

2時間45分。
やっぱり仕事終わりにかけてついつい触る傾向があるみたい。
どうしても確認しないとダメな内容もあるので仕方ない部分もあるんですけどね…。
多少はましになったとは言え、本音ではもう少し減らしたい所。
平日でこれなら、休みの日は絶対ヤバいので。

 

持ち上げ回数は減った

f:id:WinterAmaryllis:20210406204017j:image

減ったけど、一回の持ち上げて触る時間が増えてたら意味ない( ̄◇ ̄;)
ついネットショップ見てまうし…。
やっぱストレスやら欲求不満とか色々あるんだろうな。
自分自身の悩みを一つ一つ解消さされば減るだろうか。
スマホを触る事でストレスが増えてる気もしますしね。

 

まずは休憩

昨日の目標では寄り道しないと宣言したが、
今日も不達成!
イライラしたからとかもう言い訳にしかならんけど…苦笑
意志が弱いと言うより、本当に寄り道しないと言う行動を望んでいるのかが激しく疑問。
明日はこそは…

と言うわけでスタバで休憩。
f:id:WinterAmaryllis:20210406204324j:image

仕事後のケーキとコーヒーは美味しいですね!
大事な時間と引き換えですが今日は悔いはないです笑

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

明日こそは乗り越えてみせます!