しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

ブレンダー参上!

ブレンダーを迎え入れました

ジュースにも、フローズンにも、カクテルの材料にも使えて万能なブレンダー君。

これからよろしくね!

f:id:WinterAmaryllis:20210508205725j:image

 

まずは定番のバナナジュース

一発目は家で飲みたかったバナナジュースから。
帰りにバナナを3種類ほど調達。
作ってみましたが、バナナがまだ完熟になったなかったので、少し青臭い感がありました…。
とは言え飲みたかったものなので、青臭くても満足!
これから少しずつ試したいきたいと思います!

 

ゴールデンウィークも残り1日

途中の6日と7日は出勤しましたが、昨日から分割された残りの2日の休み。
それも明日で終わり…。
コロナとは言え、満喫した休みでしたので、ちょっと寂しい。。
そこそこ楽しみつつ、体の内面も外面もそれなりに回復したので、週明けからまた新たな目標を立てて精進します!

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!