しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

5月も残り僅か

ゴールデンウィークが過ぎてからも
高速で過ぎていったような気がします。

年休消化もあっという間

私は個人的にですが、来月から新しい職場となります。
伴い今週までは年休消化でのんびり過ごしています。
最初は半月も休みがある!と感じていましたが、
蓋を開けてみるともう月末。。
思うように過ごせたかどうかは疑問な所です。

 

思って以上運動は継続出来た

私自身もっと早めに挫折するんだろうなと
思っていましたが、意外と続いています。
その点は褒めてあげたいと思ったいます。
そしてこの調子で継続して根気よく続けたい所です。

 

反面自分に甘い所は治っていない

しかしながら自分に甘い所が治りませんでした。
1番感じたのはついネットサービスでアニメを見てしまった所。
時間は大事と言いつつ、思ってる事とやってる事が正反対。
残り2日の休みはその点を念頭におき、過ごして行きたいと思います!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!