しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

地元でのんびり、のんびり

ゆっくりしつつ、楽しむ

そうそう毎日用事があるわけでもなく、また出かけるにしても移動時間が勿体無い。
なので今日は久々にThe地元を満喫。

朝はバーチャルマラソンの記録を累積

inゼリーが主催しているバーチャルマラソン
ゴールデンウィーク中のエントリー時の距離を制覇すると言うもの。
私はフルマラソン距離でエントリーしました。
42.195kmは昨日時点でクリアしていましたが、最終日にも少し距離を重ねました。
やっぱ運動は気持ちいいですね♬

 

昼は朝に使ったお弁当

最近在宅等で中々出番の少ないお弁当箱。
たまには使わないと勿体無いので、ありあわせで作って昼に食しました。
冷凍食品でも、弁当箱に入れるだけで美味しさ格段にアップ!
次の土日も弁当楽しみたいです!

 

その後は食材を求めて地元のSCに

ついでにSC内のStarbucksでのんびり♬
たまにはいつもと違う店舗でのんびりするのもありですね!
通常店なのでSアメリカーノエスプレッソをブロンドに変更したもの。
通常のアメリカーノより味わいが鮮やかになり好きです!

f:id:WinterAmaryllis:20210509211523j:image

肝心の食材は無かったのが残念な所でした…

 

そんなこんなで今日は地元でのんびりな時間を過ごしました!

 

次は土日の両方をもっともっとのんびりと自分の時間を楽しめるようにしたいと思います!

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!!