しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

鬼滅の刃じゃないけど

呼吸は本当に大事。
最近痩せづらいのはきっと脂肪の燃焼が出来てないからだと思う。
数ヶ月前に入院していた時に空気を正しく取り込んで!と言われてました。
(そう言う病気だったので余計そうだったのですが…)
最近は呼吸が浅いと自分でも思ってるので、燃やす酸素が足りてないと思ってます。
呼吸を意識して明日から過ごします。

 

ジョギング始め

正月明けで今年最初のジョギング。
正月でたっぷりコーティングされた肉装甲を脱がなければなりません。
体と一体化した肉装甲は手強い… 


なんとしてでも落とすッ!

 


と言うわけで今日は初!ということで短めに苦笑

f:id:WinterAmaryllis:20220105215858j:image

写真は次に欲しい靴です。
近々これも買う!

 

以上、ダイエット宣言的な内容でした。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!