しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

スポーツ企業のマスク

スポーツ企業のマスク

一昨日かな?スポーツメーカーであるミズノから水着素材を利用した
マスクの予約が開始されました。

www.mizunoshop.net

水着素材では先行してREALISEさんが先行して販売しておりました。
私は付けたことありませんが、付け心地は良いらしいです。

uevo.shop

 

案の定オンラインショップはパンク・・・

私は販売の存在をDMで気づいてアクセスしました。
ただDM内のHTMLイメージが混雑しているせいで表示されていませんでしたので
やばい・・・と思っていましたが案の定でした。

ただいまアクセスが集中している為表示できません。。。

 

チケット販売をはじめとする先着販売で受ける洗礼ですね。
一瞬軽くなることがありますが、決済サイトとの連携がまた重くなります。
それでもシャープのマスクまでは行きませんでしたが。
個人的には抽選販売よりも先着順の方が好きなので苦には思いませんが、
抽選販売派の方は腹立つでしょうね。

何はともあれ・・・

早く日常生活を過ごす中でマスクを使用しない生活になると良いですね。
地域によっては緊急事態宣言の解除や、段階的に解除している所もあり
百貨店をはじめとする小売店も明日より段階的に営業範囲を広げていく店舗が
増えていきます。
自粛とまでは言いませんが、責任ある行動をとりましょう。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!