しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

やけに寒いっす

5月なのに暖房を離せない

例年この時期は、暖房は入れずに半袖半ズボンが多いです。

 

が…!

 

今日はなんですか、この寒さ…苦笑

 

暖房入れてても暑くも感じずちょうど良い室温。

 

今日は走らずウォーキングのみ

本日はチートデーなので、強度が強めの運動はしない日。
ちょっと食べすぎたので、食後の散歩がてらウォーキング。
いつもなら途中から汗ばむのですが、今日はダメっす。
全然体が温まらない( ̄◇ ̄;)
なので2kmちょっとで辞めました。

 

無理して風邪引くのは嫌だしね。。

 

明日は良いお天気だそうなので、朝からガッツリ走ります!

 

それでは本日もお付き合いいただきありがとうございました!

 

場所によっては寒いので、体調崩さないようにお体にお気をつけください!