しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

本当にこれが最後!

つい四ヶ月くらい前に、Keychronのキーボードを購入しこれを相棒にする!
と宣言しましたが、やはりダメでした。
打ちやすいのは打ちやすいのですが、どうもしっくり来ませんでした。
と言うわけで…!

 

キーボード探しの旅もこれでフィナーレ!?

多分最後になるであろう品物、そう!REALFORCEを導入!
色々回り道をしましたが最終的に心の中で一番欲しいものになった感があります。

初めからこれを買っておけば良かったと言うのは無しです。
色々使ってみた結果、こうなりましたので(汗
やっぱり打ちやすい!

 

打ちやすいけど高いのがネック

打ちやすいと言うのは、元々知ってたんですよ。
ただいい値段するので、後回しにしていた感はあります。
今回縁があったのはたまたまAmazonで32%引きをしていたことと、
ポイントが溜まっていたので、めでたくお迎えしました。
R3が今発売されているので、一世代前のR2になります。
正確にはR2のPFUモデルです。
とりあえず、買って良かったと素直に喜べるそんな商品です。

 

これで逃げ道がなくなった

買うまではキーボードが打ちにくいから?この辺でやめとことか、
色々理由をつけてやらなかった事が多いですが、今後は言い訳できません。
しっかり一つ一つやりたいことを消化していきたいと思います。
そう出掛けるばかりせずにね。
ある程度ツールも大事だと改めて実感してます。
あとは少しずつ自分の腕を磨いていこうと思います。

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!