しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

一日あっという間

6月1日から新しい職場での生活がスタートしました。
このコロナ情勢の中、無事に新しい職場で勤務を開始出来た事は非常に嬉しい。
ただ初日はやはり疲れたようで、家に帰るなし泥のように眠りました…笑

慣れない時は

あっという間に時間が過ぎてしまう感がします。
緊張の効果なのかもしれませんが…。
そして疲れも通常の2倍は疲れる感じがします。
なんとか初日は乗り切りました。

 

久々の生活

年休消化で5月の大半はお休みでした。
イコール、寝る時間起きる時間は自由…笑
乱れまくった生活をしていました。
最後の週は徐々に慣らしましたが、
やはり朝早く起きるのはしんどい!笑
早く体が元に戻るのを切に願う所です。

 

レーニングの内容を平日仕様に

休日と同じ内容でトレーニングをしていると
時間が足りなくなります。
本当はしっかりやりたいけど、他にやりたい事があるので仕方ないです。
時間はどうにかして捻出しなければなりません。
なので最大60minで筋トレ30min、有酸素運動30minで明日より開始!
甘えかもですが、2日目はまだ体が違う意味でしんどい。。。
明日から頑張るぞー!

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!