しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

走り始めとプライムビデオ

こんにちは。しばxPoohです。
今年の正月三が日も本日で終わりです。
仕事の方、休みの方、まだ休みが続く方もいらっしゃるかと思います。
良い正月をお過ごしになられましたでしょうか。
明日から俗に言う平日がスタートします。
私は、一つでも多くの目標を達成できるように邁進いたします。

 

走り始めました

正月三が日も今日で終わりと言うのと、昨年の年末は全然走る事ができませんでした。
今年は2月から3月にかけて、連続して大会に参加し、2023年度のマラソンが終了です。
一箇所、もしくは全部の大会で自分の記録を上回りつつ、
2023年度の目標である、「5時間切り」を達成して2023年度を終了させたい。
調整期間が1ヶ月弱と短いため、今月は真面目に体を作りつつ、ダイエットを励みたい。
とまぁ講釈を垂れましたが、簡単に言うと

減量に成功し、スリムボディーで良いタイムで完走したい!

そして辛そうにじゃなく笑顔でゴールしたい!!

これに限る(笑
東京マラソンで集大成として達成できるよう今から頑張ります!

 

映画のスーパーマリオブラザーズ

昨年公開された、劇場版スーパーマリオブラザーズAmazonプライムビデオで
昨年の12月30日より配信が開始。
見に行こうと思っていましたが、結局行けず仕舞い。
なので配信を待ってました!!
ちょうど今日は三が日最後と言うこともありゆっくり過ごそうと決めていたので
タイミングはバッチリ。
短めの内容なのですんなり見終わりました。
とりあえず、ピーチ姫が男前(笑

 

久々に家でのんびりした1日でした。
途中出掛けそうになりましたが、ここまでゆっくり過ごしたのだから、
最後まで家に居てると体に言い聞かせて、達成しました。
三が日最終日は出掛けずのんびりすると言う、裏テーマもありましたので、
これも達成です!
日々出掛ける生活に慣れていると、出掛けずにいるとウズウズしてしまいます(苦笑

まずは目標達成できたので満足し、三が日を良い状態で終わる事が出来ました。

明日からの平日はまた誘惑が多い日が続くと思いますが、
目標を掲げた内容に忠実に近づけるように、歩んで行きます。

 

それでは、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!
明日も皆様にとって良い1日となりますように。
仕事の皆様はがんばりましょうね。