しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

正月明け初出勤とトレーニングと

こんばんは。昨日は今日の出勤がワクワクして眠れませんでした(笑
嘘です。単に昼寝した時間が夕方と悪く、寝付けなかっただけです。
なので日中帯はひじょ〜〜に眠たかった、しばxPoohです。

 

本年度もよろしくお願いします

をグループ毎に挨拶するため、何度かのリピート。
年明けあるあるです。
これが始まると、「あぁー、今年も仕事が始まったなぁ」と実感します。
あとは午前、午後と仕事をこなしていくわけですが、鈍り切った体では、
長いですよね(笑
とそんなこんなで、本日を乗り切りました。
幸い明日行けば、休みが待っているのが嬉しい所です。

合わせて1時間半のトレーニングと入浴タイム

今日は、自分に打ち勝つべくダラダラせずに過ごしました。
自分でも動けたことにびっくりです。
いつもならダラダラスマホ見て終了ー!な感じですが、今日は完勝です。
20分〜30分程度を筋トレ、30分のジョグ、30分の入浴タイム。
全てが本当に珍しくうまく行きました。
そして達成感が凄いです。
動き出すまでがしんどいのですが、動き出すと楽に感じました。
明日以降も完璧を目指さずに、継続できるように努力します。

 

そんな感じの1日でした。
これと言って何もない、通常な日常でした。
通常が一番有難いのですが。
明日以降も取り掛かるハードルを限りなく小さくして、少しずつ大きくしていきます。

それでは、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
明日も皆様にとって良い1日となりますように。