しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

やけに頭が痛くフラフラと

また調子がイマイチ

今週に入ってから「ん?、なんか調子悪い?」と思う事がしばしばと。
で、今日は頭の頭痛と三半規管がやられたような感じでフラフラした感じになりました( ̄◇ ̄;)
なので午後休暇を取ってひたすら寝ていました

 

ゴールデンウィークで休めたはずなのに…

この有様です。
特に今年のゴールデンウィークは出かける機会も少なかったのにも関わらずにです。
やっぱり内面的な問題なのでしょうかね。。
ここまでダメージは無いですが、過去数年はずっとこんな感じなのでそろそろ元気になりたい…!

 

今日のフラフラは栄養不足もあるかも

起きてる時はさほど、感じないのですが、起き上がる時にフラフラする事が多かったです。
食欲もなかったので無理に食べようとせず、寝てたわけですが、それがダメだったのかも。
少しだけ食べ物を入れたら改善されたので、やっぱりそうかなと感じました。

f:id:WinterAmaryllis:20210511193813j:image

食べ物のバランスもそうですけど、色々バランスが崩れた結果こう言う事になってるんですね、きっと。。

 

〇〇でなければならないと言う考え方をし過ぎなので、もっとゆるく考え方を変えて、内面のストレスを緩和できる方向に持っていけるようにします。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。