しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

ダウンした1日 - 続・ひたすら寝た日

ちょうど一ヶ月経ったくらいに崩れた

一度崩すと崩しやすくなるものなのでしょうか。
ちょうど先月からほば一ヶ月でダウン…!

ほんま弱くなりましたわ…( ̄◇ ̄;)

なので、有休に…貴重な有休が…( ;´Д`)

 

家じゃ休息出来ないので、デイユース

我が家はそこそこ騒がしい為、体を休めようにも中々休まりません。
なのでデイユースを利用して、静かな空間でひたすらベッドと一体化。
朝から帰るまで約7時間もの間ひたすら睡眠。
体調が回復したら、作業しようと思ってましたが、結局全てを睡眠に…。
よほど体にダメージがあったみたいです。

 

食べられる時に食べたい物を

近場のスーパーで日替わり弁当を購入。
安かったのとちょっとだけ肉気の物が欲しかったので鶏肉の甘酢だれをチョイス。

f:id:WinterAmaryllis:20210512225931j:image

今までの自分なら、これでは全然足りませんでしたが、今日は完食しましたが途中でお腹一杯に。。
食欲まで低下しているのかな…。
脂っぽく感じたんですよね…( ̄◇ ̄;)

 

そんなこんなで、食べ物で栄養つけ、後はひたすら寝る。
潰れる前にケアーしなければです。
お陰で7割方まで回復…!
残り2日を乗り切って、土日でさらに回復させたいと思います!

 

では、本日はこのへんで。
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!