しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

約10日ぶり

創るは悠久、壊すは刹那

昔ゲームにあったセリフを拝借。
まさにその通りかなと思います。
創るのにはどれほど無限大の時間がかかりますが、
壊れるや止める時はあっという間ですからね。
継続力のある人間になりたいとつくづく思います。

 

国民の休日がない6月も終わり

ようやく国民の休日がない6月が終わろうとしています。
やはり祝日大事ですよ…苦笑
1日あるのとないのとでは全然違う。
まぁカレンダー通りに会社に所属している身分だから言えるっていうのもありますが…。
今月も計画とは程遠い生活になったので、今週の土日こそは立て直したいと思います。

 

とまぁ久々なのでこの辺で。