しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

時の流れは長いようで短い

1日換算では遅く感じるが、1ヶ月では早く感じる

どうも久々の登場です。
一度サボると次は中々書けなくなってしまいます。
書かなくなって早くも2ヶ月弱。
日の経過は遅いですが、1ヶ月単位で見ると早いです。
無駄な時間を過ごさないように精進します。

 

無駄な緊急事態宣言

ぶっちゃけ方針もクソも無い緊急事態宣言が出て早1週間。
増えてきたから宣言出すとか、その場凌ぎはやめた方が良いと思うんですよね。
感染する前提で打開策を考えた方が良いかとも思ったり…。

 

外で飲めないのでお家でBAR始めました

器具はそんなになく、分量も適当!
自分が楽しめれば良いと言うスタンスのもと
不定期で自宅ではじめました!

まずはキウイのカクテルから🍸
f:id:WinterAmaryllis:20210812210633j:image

分量は一応、バーテンダーさんに聞いてたので参考に。
初めてにしては美味しく出来たかなと思います!

こんな感じで外で飲めない分、工夫して楽しんで過ごしたいと思います!

 

それでは本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!