しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

自分の改善すべき所

自分の改善すべき所
入浴している時やのんびりしている時にふと思い浮かびます。
このブログも始めた時は

『よーし!毎日欠かさず書くぞ!!」と意気込んでいたものの

いざ始めると一ヶ月経たずに書かなくなりました( ̄◇ ̄;)

私は熱し易く冷め易い傾向があるのです。
始めは勢い半端ないのですが、ある時を界に急激にモチベーションが急降下。
そして最終的には「私には出来ない」と言う感じで諦めてしまいますorz

失敗も恐れる所が余計にそうさせているのかもしれませんが。
今後は細く長く続けられるように物事を考えて行きたいと思います。