しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

自分に合った物

見つかるようで中々見つけられないです。

その筆頭が手帳。

 

買う時は使い易いと思って買うけど、いざ使っていくと「ん?」と思う事がしばしば…(笑)

今回も漏れなく該当してしまった為4月始まりの新しい物を購入しました。

ちょうどモレスキンの日本語版が発売になったのとこのシリーズはシンプルに見受けられたので選択。

 

果たして今度はしっかり使いこなせるのでしょうか(笑)

手帳なんて見られるわけでも無いので好きに書けば良いのは分かっているのですが、何故か書けないんですよね。。。

 

手帳を上手に使いこなしている方が羨ましいです(^^;;