しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

出張は気分転換 2/2

前回の出張は気分転換の後半になります。
業務を全力でやりましたが、アフター5も全力で楽しみました。

最終日の夜はGINZA

3日はあっという間に過ぎてしまいました。
職場をサクッと出て、東京に来た時は必ず行くBARへ。
元々表参道店のカフェがあった時が行っていて思い入れがあります。

と言うわけで、BVLGARI GINZA BAR。

ちょうどバレンタインのコラボレーションしていたメニューがありましたので
そちらと通常の季節のフレッシュフルーツを利用したカクテルとサンドイッチを。

  

晩御飯も兼ねていたので、お腹が幸せになりました🎵

プロテインカクテルを飲みに早2回目のあの場所に

銀座で堪能したあとは、帰る前にどうしても飲みたかったので、
赤坂見附Bar Algernon Sinfoniaへ行ってきました。

まずは、普通にみかんミモザを飲んでその次に例のプロテインカクテルを!

 

いただいたのはVALXのプロテインを使用したオリジナルカクテル。
今回は杏仁豆腐風味を。
プロテインってカクテルにしてもここまで美味しくなるんだと感動しました。
今回は遅かったのでこの2杯で、後ろ髪引かれる思いで帰りました。
また絶対に来たいです!

 

最終日はぶ〜らぶら

最終日はぶらぶらです。
まずはトラのもんを見たかったので、虎ノ門ヒルズへ。

ようやくお会いする事ができました!
隣にあったお土産ショップで衝動買いしそうになったのは内緒です(苦笑

その後はお昼に蕎麦を食べ、横浜へ。

蕎麦よりうどん派ですが、これは美味しかったです🎵

腹ごしらえを行ったあとは、横浜へ。
目的はナンバーエイト ジンが欲しかったので、横浜ハンマーヘッドに。

途中女神橋と言われる、縁起の良さそうな橋も通り、ハンマーヘッドに到着。
通販では瞬殺のジンもここでは普通に買えて満足。
お酒でなくコーヒーも焙煎していると言う事なので、カフェも利用してきました。

コーヒーのお供は限定の苺のデザート。
最高でした。

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、大阪へ帰りました。

今回の出張は非常に充実してました!(笑
いつもならコーヒーだけで終わっていたお店も、今回は色々行く事ができよかった。
次回の東京はマラソンでお邪魔する、3月。
また行った時は目一杯楽しめるように、平日は目標に向かって頑張ります!

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!!