しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

新しい年度

時が過ぎるのはあっという間

以前現れてから早1ヶ月弱。
月日が経つのは本当に早いです。
3月は去ると言うだけあってさらに早かったように思えます。
大切に時間を過ごせたかと言うと疑問が残ります。

 

3月を振り返ると・・・

若干と言うより思いっきり体にダメージがありました。
外部も内部も全てがボロボロ・・・
全てがうまいこといかずに、自信喪失してました。
以前可視化が大事と書いて可視化した結果、やりたいことが大量に出てきまして・・・
それをやるためにマルチタスクをしまくった結果、
全てが中途半端になっちゃったみたいです。

 

さらに豆腐メンタルも発動・・・

ダメージ食らっている所に、言われたくないことをジャンジャン言われたりして
もう爆発寸前な3月でしたorz
いつもなら落ち込まないことをも反応して落ち込みやすくなったり・・・
もう今思い返してもゲンナリです。

 

なんとか持ち直す

マンダラチャートでしたっけ、9つの目標を書いてさらに細分化していくやつ。
あれをして少し持ち直しました。
やりたいことの優先順位をつけることができ、だいぶ心も穏やかになりました。
整理整頓は現実だけでなく心の方も大事だなと改めて実感しました。

そして今に至る

なんとかやるべきことを見つけて今に至っています。
まだまだ実現するには非常に力不足感があります。
ちょっとずつ力を補いながら事を進めていき、最終的には今年決めた目標に
少しでも近づけられるようにしたい。

そんな感じの最近でした。

 

皆様も体のダメージでも内側からくるダメーに十分お気をつけください!
下手したら崩壊しますよ。
不調と感じたら我慢せずにすぐにケアーしましょう。
今だから本当にそう思えます。

 

それでは本日も最後までお読み頂きありがとうございました!

 

P.S

 

気分転換にはもってこいなのが・・・

これ!
f:id:WinterAmaryllis:20180402225817j:plain

美味しいお酒とアテ(笑)
美味しいものを食べると自然と和らぎます♪