皆様、本日も1日お疲れ様です。仕事の方もお休みの方も、1日頑張りましたね。夜勤の方は絶賛仕事中かもしれませんが、ファイトです。 在宅だったので終業後すぐに走った 即バテた今日のランニング 在宅だったので終業後すぐに走った 在宅の特権を活かし、終…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。