しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

整理整頓後に乱れる摩訶不思議

この3連休は部屋の整理整頓をする!と言う目標を立て、連休を過ごしました。
1日だけ外出して過ごす予定が、結果的に2日を外出してしまいました。
2日目は2時間程度なので、いつもの自分からしたらまだマシです(苦笑
で、本題の掃除の方はどうなったのでしょうか。

 

整理整頓した!・・・化粧箱の処分

しばxPooh的には今回はそこそこ手をつけたと自負しています。
人から見れば全然やんと言われるかもですが。
押入れで手を付け切れていなかった場所の一部を今回は手を出し、
空き箱をとっておく癖があるのですが、それも断腸の思いで捨てました。
Apple製品やゲーム機の箱って何故か残しておきたいじゃないですか?(笑
それを言って早数年でしたので、今回は稼働している製品以外の箱は
バサっと行きました。

これだけの量を処分したからと言って、言うほどスペースが開くかが微妙。
とりあえず記念の一枚でした。

 

連休後の今日は幸先良いスタート

そして三連休明けの本日。
今日は個人的に最高に良い滑り出しとなりました。
コンビニやカフェ等に一度も行かずに過ごし、
帰宅してからは筋トレ、ジョギングが出来て久々に自分の思い通り過ごす事が出来ました。
まぁ誘惑は半端なかったですけどね(苦笑
昼の誘惑、帰り際の誘惑等々もう、大変でした。
ですが体は乗り切れると理解したと思いますので、明日からもこの調子で
自分の過ごしたい生活を送りたいと思います。

 

とまぁ今日はこの辺で。
本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!