しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

絶妙なタイミングだったので

近鉄南大阪線で活躍中の観光特急である青い交響曲(シンフォニー)に乗車してきました。

交響曲と言うネーミングだけあって入口から音楽が流れてました。

しまかぜでもメロディーはなっておりましたが、こちらの方がクラシックに近い音色となっていました。

 

2号車はバーカウンター等があるスペースになっているので、始発駅をちょっと過ぎた辺りから行ったのですがめちゃ並んでました(^^;;皆様、考えている事は同じなんですね(笑)

私は吉野杉が目当てだったのでそれと、これまた吉野杉で出来た定規の2点を購入しました。

 

もっと乗りたかったのですが残念な事に南大阪線大阪線みたいに距離が無いので最大でも1時間強しか乗車する事が出来ません。

なので、また今度機会があったら乗りたいと思います。

f:id:WinterAmaryllis:20170210221726j:image