しばxPoohの野望

幸せに感じた事、やりたい事を記載していきます。

今月は楽しい時間を過ごしたい

先月ドタバタした分、今月は穏やかかつ楽しい時間に

まいど、こんにちは。
私にとって先月(9月)はあまり良い月とか言えませんでした(汗
仕方のないことなので、もう過去は振り返りません。
楽しめなかった分、今月楽しく過ごせるように工夫すれば良いだけです!

 

とりあえず、ネットサーフィンをやめて読書をはじめ違うことをする

先月の癖で、ついついネットサーフィンをしがちです。
おかげで気づいたらそこそこの時間が過ぎてびっくりすることもあります。
本音では運動を再開したい所なのですが、まだOKでないのでできません。
今回に限っては、前よりコンディションを良い状態にしたいので、徐々にです。
なので積み本を崩す所や新しいスキルを身につけたいです。
一旦ついた癖は解消することは難しいですが、たとえ5分でもまずは違うことを
する所からスタートしてみます。

 

ダイエットは継続中

ダイエットについては棚ぼたラッキー的な要素があります。
この棚ぼたラッキーが続くように、習慣化に取り組んでいます。
退院してから本日で一週間経過しましたが、体重の増加に発展してません。
現状維持でき、場合によっては減ってることもあります♪
この流れは本当にいい流れなので、是非とも継続してもっと減量したい。
運動もそうですが、ダイエットは食生活が大事だと感じた一週間でもありました。

 

こう書いているやりたいことは山ほどあります。
しかしながらリソースや時間が追いついてない状態です。
なので目指すべきところはリソースの確保と時間の有効活用が終着地点かなと。
今月の終わりには「良い感じで過ごせた!」と書けるようにします。

 

それでは、本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました!